JediMasterSHOのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「仕分け」ショーにだまされるな!

<<   作成日時 : 2009/11/18 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民主党政権が発足して2ヶ月。
案の定、国民を欺いて、中共の属国化をはかる仕業だらけである。

昨日の茶番劇「仕分け」では、ついに日本の技術をずたずたにする作戦に出た。

枝野は、「ビジネスになる見通しが立たないから、税金を使わない」と言い放ち、はなから、米国・欧州・中共と戦う姿勢はないのである。どうせ中共から買えばいいとでも思っているのだろう。
連舫などは、「スーパーコンピュータで1位にはならなくても良い」という発言をしている。
これが国のために働く国会議員の発言か!
日本がこれまで、GNP世界2位でやってこれたのは、技術力があってのことだ。
これをないがしろにして、何の未来があろうか!
民主党は、日本の技術開発の芽を摘んで、中共の下僕となる道を選んだのだ!
民主党は、次の参議院選挙のために、このような「仕分け」ショーを行い、
わずか5日間で、日本国家百年の計を崩壊させたのである。
私たちは、このような卑劣な行為を断じて許してはならない!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「仕分け」ショーにだまされるな! JediMasterSHOのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる